揉み合い

Swing

静観

kfpos170810.png





N225
N225は、もみ合いました。
まあ、当然といえば当然。
週明けが気になりますね。

資生堂や三井金属など上げている銘柄もありますが
全体としては調整モードに入ったと思います。
1割以上下げている銘柄数が1割以上上げている数より上回っているし。
ただ、どこまで下げるかは勿論誰にも分からない。
買いも売りも控えた方がよさそうですね。

2極化が鮮明になるだけで
N225はあまり動かない可能性もあるし。

nk.png




以下はデモ取引。
8月3日と4日に
ボリンジャーバンドでー2σを下回った主なものについて信用売りしたデモです。
(注)中には新規売り禁止のものもある
このデモがうまく行くようなら
つまり、下げていくなら日経225の凋落も近いでしょう。
時期的にも調整に入って良い頃だと思っています。
demo170810.png






FX
建玉無し
ドル円は110円前後でもみ合ってます。



関連記事

trackback

comment

コメントする

Secret


タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告