ユーロドル買い継続


静観。
株に関しては、しばらく静観します。
昨日、ばたばたと損切りしたし・・・
何をやっても裏目裏目、
ってときがありますよ。

良いときと悪い時、”流れ”ってどんな人にもある。
名人とか達人といわれる人たちにもです。
だから、しばらくお休みします。
”休むも相場”ってね。

とは言え、いつものように朝から相場は見ますよ。
あっ、静観するといったのはSwingのみでして、
イワユルDayTradeは、やっていくつもりです。
地味にね。







FX

ユーロドル、買い継続。
STOPは、1.1700に切上げました。
これならかりにそこまで下がっても損しないことになります。
Limitは、2.000。
まあ、先の長い話かもしれませんが大きく獲りにいく姿勢です。

今週金曜日に米国の雇用統計がありますね。
サプライズがあればいつものように瞬間大きくブレルでしょうが、
大きな流れは変わらないと思います。

なので、ユーロドルはこのままにします。
なにせ、1枚だし。
仮に大きく下げれば、絶好の買いになりますね。



eu170802.png
fx170802.png
関連記事

trackback

comment

コメントする

Secret


タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告