週報 2017/6/24

今週の反省

DayTrade 0勝1敗 -1015 
コマツの1敗だけ。
今週は特にチャンスらしいチャンスも無かった。
見逃しが1つあったが・・・




Swing 2勝1敗 +17300
高田工業所とハリマ化成。
外人の売り腰が続くのと『売りの6月』が脳裏をよぎって売った。



FX 2敗 -175


CFD 2勝2敗 +638
NKを売り金を買ってみた。
いつものように1枚しか仕掛けてないし、
ちょっとの利益で手仕舞い。

はたしてこんなんで意味があるのか?
自信のなさの最大の原因は、経験がすくないこと。
かなり前からあーでもないこーでもないと、やっているのだが、
しっかりと数字にしてこなかったからいけないのだ。

戦略がコロコロと変わり、
勝敗と原因をノートに記しても数ヶ月で終わり・・・
だから、いつまで経ってもちゃんとした数字が出ない。
当たり前ではないか。

まず、戦略を変えるのは封印しよう。
いまのままで当分行くしかないのだ。
多少のアレンジはあっても基本線は今のままで行こう。
そうすれば、ちゃんと数字を残せる。
半年、一年もすれば、それなりの確率が出るだろう。
それが自信になるはずだ。


kfpos170624.png

今日のCFD

買い @1252.2 1枚
決済 @1257.7 +611

GCで買ってみた。
ナントナク売り。





よろしければクリックをどうぞ。
コントロールキーを押しながらクリックすると、このページはそのまま読めます。


ドル円

今日のFX
U/J

DC
エイヤーで成行きで。
売り @111.139 1枚




よろしければクリックをどうぞ。
コントロールキーを押しながらクリックすると、このページはそのまま読めます。



高田 売り

今日のSwing
1966 高田工業所
売り返済
@705 100株 +5700
RSI、81%

今日のCFD
日本225
新規売り @20143 1枚
決済 @20059 +840

買い理由;
・外人売り越し
・ドル円下げると見込んだ(MACD・ダイバージェンス)
決済理由;利益確保


gmo-sec-tradesummary-20170621.gif

高田とハリマ 売り

今日のデイトレ
なし


今日のスイング

1966 高田工業所
売り
@720 100株 +7200
一応、10%とったので

4410 ハリマ化成
売り 
@844 100株 +4400
外人が売り越しになったこと。
最高値に接近、RSI88%であること。

gmo-sec-tradesummary-20170620.gif

kpos170620.png




タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告