見直す


SONY
売り 3742 100株
決済 3750 -1011

もう一度、一目を見直してみよう。
成功例と失敗例にそれぞれ共通点があるかもしれん。
このGWでそれをやるか。



gmo-sec-tradesummary-20170428.gif

坊主

今日も坊主(釣り用語で一匹も釣れないこと)。
まあ、しょうがない。
ここは、忍耐だ。
下手に約定して損を出すことほど馬鹿馬鹿しいこともない。
『休むも相場』
チャンスあるときにしか手を出さない。
これが、ギャンブラーの鉄則なのさ。

強いて言えば武田かな。
一目&中黒(陰線長い)だった。
仮に買っててもちょびっと儲けたか、トントンか。
しかし、今のマイルールでは薄利では成立しないんだよな。
勝率低いから。

メリハリをつければ集中できるはず

今日は何も無かったなぁ。
一度もチャンスらしいチャンスは無く・・・
市場は、GWに入っているのだろうか。

今日からなにかしら書いていこうと思う、このブログ。

最近は、光を掴みかけているのだ。
デイトレにね。
ちょっと前までは、暗中模索、五里夢中であったが。
2週間ほど前から光明が見え始めたのだ。

まあ、これでトンネルを脱出できるのか、いつもの錯覚で終わるのか?

いづれにしても、
マイルールに従い、うっかり見逃さないようにやっていこう。
どうも、集中力がないせいか、気づいた時には上がってた(下がってた)ってことが良くあるからね。
特に寄り後は最大集中しないとナ。
メリハリがないから集中できないんだよ。

SONY

SONY
買い 3551 100株
決済 3555 +

思い切って行ってみた。
板は見なかったな。
n225も上り調子だしね。
日産も中黒だ。

3560で売り注文を出しておいたのだが、
n225もドル円もちょっと下がったので・・・成行き決済。
辛抱が足りないなぁ。

結局、3604まで行く。
トホト。


gmo-sec-tradesummary-20170420.gif

gmo-sec-tradesummary-20170418.gif

タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告