アイフル 大幅安




Exercize



① rest












FX















日経225は、15円高。
朝方は100円近く高い時もあったが、後場に入りダレた。
アイフルが13%安。
麻生金融相が、「政府として直ちに金利改定する気はない」と、発言。
東芝テックが7.6%高(過去最高益の見通し)。
UBICがS高。

他、大型は高安マチマチ。

小型では、石井表記が17%安。
藍澤証券が14%安(1-3月期(4Q)経常は79%減益)。





投資スタンス 短期ー弱気 長期ー強気









No Attack No Victory

小糸製作所 新値




Exercize



① BIKE 40Km












FX















日経225は、141円安。
先月上場したジャパンディスプレイが16%急落。
小糸製作所が好決算で14.5%高。
他、大型は高安マチマチ。

石井表記は5%安。
ユアテックが12%高で新値。(「今期経常は黒字浮上へ」が好感された)
富士通ゼネラルが11%高。
ネットワンシステムも10%高で新値。
日本瓦斯が小幅高だが新値。






投資スタンス 短期ー弱気 長期ー強気









No Attack No Victory

週報 4/21~25




Exercize


① アーチェリー 3時間

② Bike 14Km

体重 58.6Kg 体脂肪 16.4% BMI 21.4

 


先週の日曜日、友達と3人で那須塩原の温泉に行ってきたぜ。
いつも、行き当たりばったりなのだが、今回も、
標識を見て、「北温泉に行って見よう」
ってことになり、行ったのだが・・・

なんか、名前からして古びた感じで、最初に見えた湯に女が水着で入っていて・・・
男は素っ裸だったが、
「おいおい、そういうとこ?」

結局、湯は4ヶ所あったのだが、それらは繋がっていないので、
別の湯に行く時にイチイチ着替えなくてはならない。

まあ、それが面倒だったが、それ以外は大ヒット、ホームラン。

まず、混浴。
4畳半くらいの混浴風呂で、
「こんな小さいとこなら女子は来ないだろう」
って、思っていたら、
「おじゃましま~すぅ」
って、来た。
ブス二人。

太いのと痩せてるブス。
分かりやすく言えば、ハリセンボン。

しかし、痩せている方が前をタオルで隠していたのだが(当然)、
僕はその真横から直視でき、胸の膨らみを見ることができた。
ブスでも膨らみは膨らみ。

太い方は、なんか、関取みたいな感じがして、見る気になれなかった。

しかし、混浴風呂のエチケットとして、次の三つがあるらしい。
・異性が脱衣所から湯に入るまでの間は、視線をそらしてあげる
・異性との間隔は2~3人分空ける。(向かい合うのは出来れば避ける)
・笑顔で「こんにちは」と、挨拶する







僕らが湯から上がって着替えている時に、
そのハリセンボンも上がってきて、また、細い子の膨らみを拝ましてもらった。
「みせたいんかい」


で、次に行ったのが露天風呂。
人工の滝だったが、なんとも気持ちよかった。
秋なら紅葉で最高だろう。

ところでこの北温泉。
あの映画 「テルマエ・ロマエ」のロケ地だったそうだ。
今日、「テルマエ・ロマエ2」が封切り。


kita.png



 








応援してねクリック ミー


株日記人気ランキング







初心者のための株式講座(初心者のために書き上げました)








FX



静観 (今月 -1600)








CFD 



2敗 -1566(今月 -2031)
















2勝 70,727 (今月 +110,967)

日鉄住金物産(千株@354)とハピネット(400株@1014)を利食った。
ハピネットは、残り200株。
日鉄住金物産は、すべて処分した。





今週の日経225は、14000円を維持。
貸し出し上限金利29%の報道でアイフルが400円に乗せ。
小型では石井表記が連日のS高で週の上昇率が89%。

悪いニュースだが、外人が売り越しに転じる。
15000円乗せは、時間が掛かるかもしれない。






ka0426.png










今年の戦跡は月報へ





No Attack No Victory

アイフルが高い




Exercize



① ストレッチ、ピラティス、ヨガ、瞑想 60分

体重 59.6kg 体脂肪 12.1%  BMI 21.6


やったー、体脂肪が13%を切ったぜぇーーーー。

何度も言ってるように、昨年12月頃から以下のような食生活にしている。
・昼飯はバランス栄養食
・夕食はしっかり食べる(米も)
・夜食にバランス栄養食
・お菓子、揚げ物はなるだけ食べない

と、これを実践してきて、体重は4kg減、体脂肪は20%から13%前後に。
お菓子、揚げ物は時々食ってるけどね。

運動の方は、アーチェリーと自転車。
アーチェリーはそれほど体力を使わないだろうし、
自転車だって射場を往復するせいぜい1時間くらい。
つまり、軽めの運動しかしてない。

ウエストもかなり細くなっちゃって、胴回り79cmのジーパンがゆるゆる。
若い時のようにウエスト73cmのパンツでいけるかもしれん。

結局、余計なものを食うから太るんだよ。
簡単なこと。

まあ、その簡単なことが出来ないんだよね。
美味しいものは沢山あるし、ストレスがたまっている時は甘いものなどが欲しくなるだろうし。

そろそろジョギングも再開しようかな。
去年の10月頃に、昔肉離れを起こした左ふくらはぎが痛みだし、走るのを中断してたんだけど。
しかし、この上ジョギングしたらどこまで痩せるかな。

今年中には、体脂肪10%を切りたいね。











FX















日経225は、24円高。
アイフルが13.6%高。
川崎重工が8%高。(増収増益)

ユナイテッドがS高。(上方修正)
日立金属が11.6%高。(上方修正)
カブドットコム証券12%高。(上方修正)
日本瓦斯が11.6%高。(上方修正)
太平洋工業が10.5%高(最高益更新)

連日S高を演じてきた石井表記は、1049円まで行ったが、
結局変わらずの大陰線で終わった。






投資スタンス 短期ー弱気 長期ー強気









No Attack No Victory

石井表記 連日のS高




Exercize



① アーチェリー 2.5時間

② Bike 22Km


体重 59.1kg 体脂肪 13.3%  BMI 21.4


















FX















日経225は、141円安。
大型では安いのが多いがホットリンクが14%高。
(インターネット上の風評監視サービスをスマートフォン(スマホ)のみでも利用できるようにする」と報じたことが買い材料視された)
住友鉱山が続伸。
明和産業が5%高。
日本航空電子が13%高で新値。(上方修正)
新日本無線が19%高。(上方修正)

小型では、石井表記が連日のS高。
ハピネットが10%高で新値。
ゴルフDOがアマゾンとの提携を発表しS高。
IBJが24%高で新値。
トランスジェニックがS高。
(中国遼寧MEDI社と、中国における膵がんマーカーによる癌診断薬開発目的の抗体使用に関する独占ライセンス契約を締結したと発表したことが買い材料視された)



















投資スタンス 短期ー弱気 長期ー強気









No Attack No Victory

タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告