週報 2/20~24



ヒロセ通商のLIONFX(アンドロイド版)は、
先週、成行きエントリーしかできないと言ったが・・・
嘘、でした。
ちゃんと、IF-OCOなど普通に使える。
ただ、トレールは出来ないようだ。






【FX】

1勝0敗 +241   

スマフォのチャートはイマイチ分かりづらい。
もう少し慣れが必要。




【STOCK】


0勝1敗 -20,106 


今週はサクサHDを損切り。
エスクリを買い増しした。

tr20120220.gif 

tr20120221.gif 

建玉/

桧家HD @1125 200枚 買い
日本道路 @315 千枚 買い
エスクリ @1618 400枚 買い
ウェブクルー @679 600枚 買い





【今週の日本株】


新高値/フージャス、新日本理化、ウェブクルー


今週の株/フージャスと新日本理化が高値を更新してきたことが大きい。 長大物ではないにしても、そこそこの銘柄なので日本株全体にも期待が持てる。 日本道路など復興関連も少しずつ復活してきた。 円安を背景に順調であることに間違いないだろう。   


来週の展望
/このままの調子が続く可能性が高い。 爆発力にはやや欠けるが、逆に言えば息の長い相場が期待される。




2/24(金)株・大引け

更新が滞っててスイマセン

インフルエンザに罹ってました。 ハッハッハッ。



外国証券 寄り前 
330万株の買い越し


▼大引け

高いの/パルコ、日本橋梁、フージャスコーポ、ベスト電器、新華HD、リリカラ、PSC、レーサム、山王、



出来て高いの/



安いの


☆高いの、安いのは、売買代金が少ないもの、株価が100円以下は省いてます。




日経先物    9640 +70
金先物10月  1777
原油先物9月  108.4
ドル円     80.4



新高値/山王、Jトラスト、フージャス、イーブックイニシアチブ、新日本理化、タダノ、ウェブクルー、


相場雑感/順調そのもの。 新日本理化が三度高値を抜いてきた!!! 東証一部の中では、フージャスが高値を付ける。 このまま円安で安定すれば一万円回復も早いかもしれない。

 





2/20(月)株・大引け


外国証券 寄り前 
1030万株の買い越し


▼大引け

高いの/東海染工、東京電力、日本アジアG、アイフィスジャパン、ヨンキュウ、大塚家具、ソフトウエアサービス、



出来て高いの/



安いの/PSC、サクサ、


☆高いの、安いのは、売買代金が少ないもの、株価が100円以下は省いてます。




日経先物    9470 +70
金先物10月  1731
原油先物9月  105.2
ドル円     79.4



新高値/ソフトウエアサービス、サークルKサンクス、ヨンキュウ、NICオートテック、アイフィスジャパン、

相場雑感/日経225は順調。 新値を更新する小型株もある。 だが、建設株が安い。 なんとも掴みどころのない相場だと思っているのは僕だけか。
 





週報 2/13~17



なんか、ソフトバンクのスマフォ、使いにくいなぁ。

僕の機種だけかなぁ。

また、
ヒロセ通商のLIONFXを普段パソコンでは使っていて、
スマフォでも使えることは使えるんだけど、
注文が成行きのみなのよね。

そんなのある???





【FX】

0勝0敗   

スマフォのチャートはイマイチ分かりづらい。
もう少し慣れが必要。




【STOCK】


0勝0敗 


今週はサクサHDを新規買い。
また、上方修正を発表したウェブクルーを買い増しした。


建玉/

桧家HD @1125 200枚 買い
日本道路 @315 千枚 買い
エスクリ @1518 200枚 買い
ウェブクルー @679 600枚 買い
サクサHD @225 千枚 買い





【今週の日本株】


新高値/サクサHD、NDソフト、日本ケミファ、日本CMK、


今週の株/日経225は、9000円を回復。 週末も9400円弱までいくなど、強さを表した。 円安になっていることが功を奏しているのだろう。 小型株には新値を更新しているものがいくつかある。 ただ、大型株はイマイチで、唯一ファーストリテが元気である。   


来週の展望
/海運と復興関連の再爆発が待ち遠しい。 それさえあれば、日経225は一万円を回復するだろう。





2/17(金)株・大引け


外国証券 寄り前 
530万株の買い越し


▼大引け

高いの/内田洋行、ファーマーズ、博展、



出来て高いの/



安いの


☆高いの、安いのは、売買代金が少ないもの、株価が100円以下は省いてます。




日経先物    9400 +170
金先物10月  1726
原油先物9月  103.2
ドル円     79.3



新高値/ミサワホーム、TPR、VTホール、土屋HD、NDソフト、ファーマフーズ、タカラレーベン、日本CMK、

相場雑感/円安のせいか、なんと9400円に迫る。 小型株では新値をつけているものがチラホラあるが・・・大型株まで波及しない。 ファーストリテが上り調子で上昇トレンドを築いている。 グリーを除けば上昇トレンドにあるのはファーストリテとファナックぐらいだろう。 

 






タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告