FX 戦略見直し2

FX 戦略見直し



ちょうど一年前に書いた戦略を見直す。
以前は、あまりにも悠長すぎたので。

今年末までに1ショット3万通貨。
7年後の2020年、僕がアーチェリーで東京五輪に出る頃は、
1ショット100万通貨。
ってことさ。



senr1105.gif









FX 戦略の見直し

FX 戦略見直し



FXの戦略(目標)を見直すことにした。
僕の信条である『十年で中級、二十年で上級』に基づけば、
以下のようにしようと思う。

気長に行こう

って感じで。


sen1.png



つまり、10年後の2021年末にまで10万通貨に達すればいいという具合に。
これならプレッシャーはかからない。

専業なので生活費をはじき出さなければならないが、それは株でやろっ。




次の10年はこんな感じ。

sen2.png




そう、20年後には110万通貨、ってことさ。







タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告