週報 3/5~9



なかなかブログの更新が出来なくてスンマヘン。

なんか、仕事が結構忙しくて・・・
9~10時ごろ帰ってくるんだけど(普通?)、
会社でさんざんパソコン使っているから、
家で使う気しなくて・・・

まあ、少なくても週報は書きます。




【FX】

ノートレ

スマフォでチャートを見てるけど・・・
なんか、イマイチ。





【STOCK】


動かず 


先々週、サクサHDを損切りして正解か。

手持ちは桧家を除いて順調そのもの。

以前切ったツクイが戻り歩調だが・・・仕方ない。





建玉/

桧家HD @1125 200枚 買い
日本道路 @315 千枚 買い
エスクリ @1618 400枚 買い
ウェブクルー @679 600枚 買い





【今週の日本株】

新高値/ファーストリテ、日本道路、メディカルシステム、島根銀行、山大、ニッピ、東京デリカ、


寸評/今週は一瞬だが1万円に乗せた。 大型株も中小型も順調に推移している。 特にファーストリテが新値をつけるなど大型株で元気なのがいるのは心強い。 来週もこのままの勢いを継続するだろう。 こういうときに暴落は少ない。



2/24(金)株・大引け

更新が滞っててスイマセン

インフルエンザに罹ってました。 ハッハッハッ。



外国証券 寄り前 
330万株の買い越し


▼大引け

高いの/パルコ、日本橋梁、フージャスコーポ、ベスト電器、新華HD、リリカラ、PSC、レーサム、山王、



出来て高いの/



安いの


☆高いの、安いのは、売買代金が少ないもの、株価が100円以下は省いてます。




日経先物    9640 +70
金先物10月  1777
原油先物9月  108.4
ドル円     80.4



新高値/山王、Jトラスト、フージャス、イーブックイニシアチブ、新日本理化、タダノ、ウェブクルー、


相場雑感/順調そのもの。 新日本理化が三度高値を抜いてきた!!! 東証一部の中では、フージャスが高値を付ける。 このまま円安で安定すれば一万円回復も早いかもしれない。

 






タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告