SJI (2315)

こんにちは。小遣い稼ぎに四苦八苦してます(笑)
2315 SJI を保有しているのですが貴方の見解を聞かせて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。 (カタリナさん)



基本、銘柄診断はしないのですが、今回は特別ということで。

まずは週足から。
図を見てもらえば分かるように、完全な右肩下がり。
僕はこの時点で対象からはずします。
右肩下がりの銘柄に手を出してはいけないんですよ。

次に予想PER。
株価:10430 / 1株益(予想)363円
予想PER = 29倍
これも魅力ありません。

そして、株の材料ですが、四季報を見る限り時の材料はなさそうで・・・


ただ、週足をよく見てみると、鍋底的になりだしているのと、出来高が上昇してきている。
底から脱する気配は感じられます。

まあ、今の僕にはこれしか言えませんね。


k2315.png

タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告