Kfund

No Attack No Victory

週報 2016/3/26

 

CFD

0勝0敗 見逃し3




portfolio
none





FX

1勝1敗 マイナス 5円 見逃し1

ちょぼちょぼ投資が続くが、大きく負けないことが重要。


portfolio
none







1敗 マイナス261円 見逃し2

コマツの取引のみ。



portfolio

pf160326.png





投資スタンス 短期/弱気  長期/弱気
テーマ なし





今年の戦跡は月報へ







今週のまとめ

まだデイトレはビギナーなので小ロットでの取引になる。
だから、勝つのも負けるのも数百円単位なのだ。
以前と違って(数年前にもデイトレを頑張ったことがある)光が見えている。
まあ、すんなりうまくは行かないだろうが・・・
何しろ頑張るしかない。
生活がかかっているのだからね。

何れにしてもチャンスを見逃すことだけはやめよう。
チャンスをものにしてこそ成功者なのだから。
チャンスが来たら勇気を持って行くしかない。

週報 2016/3/19

 

今週のチャート

原油(週足)

陽線が続く。
転換期だろうか。
oil0320.png




CFD

0勝0敗 




portfolio
none





FX

2敗 マイナス 510円

ちょぼちょぼ投資が続くが、大きく負けないことが重要。


portfolio
none







1勝 プラス 394円

日産のデイトレのみ。
超せこい投資が続くが、それなりに進歩している。



portfolio
gmop160319.png





投資スタンス 短期/弱気  長期/弱気
テーマ なし





今年の戦跡は月報へ







総評

今週は、FXが2敗、株のデイトレが1勝と、なんとも寂しい限り。
しかし、光は見えている。
株に関しては、6回チャンスがあった。
そのうち、1回しかモノにしてない。

FXは、チャンス6回の内、一つも出来てない。
いかんな、いかんよ。
チャンスをものにするやつが成功するのだから。

また、一日8時間モニターとにらめっこをノルマにしているが、時々怠け癖が出てしまう。
もっとストイックにならないとナ。