JT

DayTrade

JT

寄り前気配

4営業日前の安値付近で差してみた。

買い @3678 100株
返済 @3679 -121

例によって怖くなり即返済。
もともとJTは、弱気銘柄だからな。
今後はこれも考慮すべきか。



gmo-sec-tradesummary-20170922.gif

焦り

DayTrade

モリテック

買い @447 200株
返済 @437 -2205

2時くらいで、
今日は何とかして売買してみたいとの焦りが出てきた。
一気に上がったので行ってみた。

しかし、
まあ、良くみるときり上がってないね。
焦ってるなぁ。


gmo-sec-tradesummary-20170911.gif
5986.png



よろしくです。



新日鉄住金

DayTrade

5401 新日鉄住金
高寄りしそうなので前日比1%高のところ(2650)で売ってみた。

売り @2651 100株
返済 @2646.5 +243

約定後、逆指値を出しておいたのだが
うまい具合に下がってきて・・・
利食いしようかと思い、
逆指値の発注を取り消している間に、また上がってきて・・・
もう一度下げたところで、成行き決済。

逆指値を入れておくのはダメだな。
今回のように時間的に遅れる。
GMOクリック証券のレーザートレードは使い勝手イマイチ。
なので、逆指値をいれず、たえずウオッチしておくしかないな。

gmo-sec-tradesummary-20170901.gif


kfpos170901.png





よろしくです。


エフテック 再び

DayTrade

UFJ
最初は前日比0.2%上の657.6で仕掛けた。
しかし、5分足で見ると下げ基調。
なので、怖くなり・・・取り消し。

しかし、前日比と変わらないところまで下げたので
それに、1分足で見ると上げ基調なので、
思い切って行ってみる。

買い @656.5 200株

間違えて現物で行ってしまった。
まあ、200株なので対して変わらないが。

ちょっと高くなったところで返済。

返済 @657.5 -10

手数料を返したぐらい。

買値まで落ちるまで、
否、今日の安値である655.7辺りまで待とうかと思ったが・・・
そのちょっと上の656.2まで待っても良かっただろうな。
それをSTOP(逆指値)として胡坐をかいていればよかったんだ。

今後、新規で約定した場合は逆指値で仕掛けよう。
そうすれば、ドキドキして待ったり、意味なく返済することもなくなるだろう。







Swing

7212 エフテック
寄り前の気配が@1675と、昨日の売値を下回っていたので
買い
@1709 100株

なんと、1709で寄り付いてしまった。
ここは指すべきだったな。
直前の気配を信じてはいけない!

gmo-sec-tradesummary-20170830.gif

kfpos170830.png








CFD
金 買い 1288.4 1枚





よろしくです。



金 買い


DayTrade

4770 図研エルミック

買い @639 @300
返済 @631 -3200

あっという間の下げ。
U字を作ったので買ってみたら、すぐに下げて・・・
A点を越えるまで待つべきであった。

まあ、それにU字はまだ実績少ないし・・・
もっと慎重にならないとナ。

慎重になるときは、慎重になりすぎ。
行っちゃう時は、慎重さが足りない。
なんで?

4770170824.png

gmo-sec-tradesummary-20170824.gif







CFD

GOLD

買い @1288.4 1枚

週足で見るとGCしていた。

gold170824.png




よろしくです。



タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告