アールビバン 売り




Exercize


① アーチェリー ポーズ練習 8分 x 10

② ストレッチ、ピラティス、ヨガ、瞑想 60分




乾燥肌にはワセリン。
が、いいらしい。

ワセリンといえば、ボクサーが試合のときに、顔中、特に目の周りにに塗りたくっているアレ、
って思いしか僕にはなかったですが。

僕も50の大台に乗った辺りから冬になると乾燥肌になり、
あるとき突然、痒みと湿疹が手や足に現れていました。
そんなとき、ムヒソフトを塗り、その場はしのげるのですが、乾燥肌そのものは治らない。

で、ネットで色々探していたところ、こんなのがありました。

看護師です。うちの病棟の患者さんはお年寄りが多く大抵の方が乾燥肌です。お風呂上がりの濡れた身体にワセリンを塗ってタオルで身体を拭くとすごくしっとりしますよ。最初はベタベタして慣れないかも知れませんがこれは効きます。粉を噴くほどの乾燥肌の人でも1週間しないうちに良くなりました。年齢関係ないので試してみて下さいね。(おたんこなーす)

これが説得力あったので、早速amazonから注文しました。


ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g


で、約一週間使った(風呂上りにつけてる)ところ、痒くもないし、乾燥肌にもなってないし・・・

おおぉ、素晴らしい。
つけた時はベタベタするけど、乾燥肌に比べりゃあ全然マシ。
ネットで簡単に解決することもあるのですね。

予断ですが、スペル的にはヴァセリンでしょう。
ヴァギナーのことをワギナーって言う人もいるけどね。




応援してねクリック ミー


株日記人気ランキング










DayTrade


間違って注文を出してしまったっーーー。

野村 -814




Swing


昨日買ったアールビバンを早くも利食い。

決済売/
7523 アールビバン @417 300株 +13,879
(買値 @370)





日経225は、後場に入りダレて16円高にとどまった。
ソフトバンクが8千円の大台に乗せ、
一昨日高かったシャープが8%高。
また、エリナスが15%高くなった。

中小型は、フライト、インフォテリア、日本マイクロ、MDMなどが大幅高で新値。










資産株/

Code 銘柄 単価 株数 PERPBR配当
9810 日鉄住金物産 342 1000 3.81.02.9
5184 ニチリン 997 400 5.20.71.6





SWING
株/
Code銘柄単価株数PERPBR配当
3355クリヤマHD141420010.61.21.2
5941中西製作所7971005.30.61.2


(注)PERは予想、配当は年利率








No Attack No Victory

アールビバン 買い




Exercize


① アーチェリー 120分

② Bike(MTB) 21Km







ひかりTVブックって知ってます?
いわゆる電子書籍。
パソコンのほか、スマホやタブレット(3台まで)でも読むことが出来る。

TVブックの長所
  ・電子版なので劣化しない
  ・パソコンのフルスクリーンで読むことが出来る
  ・場所をとらない
短所
  ・スマホ、タブレットでも読むことは出来るが、アニメの場合、スマホでは厳しいだろう
  
本の長所
  ・(スマホがない人は)どこにでも持っていけるし、寝転んでも読める
  ・古本屋に売ることが出来る
  ・友達に貸せる
短所
  ・古くなる

とまあ、こんな感じ。
グラビア本なら断然TVブックの方がいいと思うが(壇蜜は99円で買えたし)、
アニメや書籍は、どっちとも言えない。
特に小説は、僕なら寝転んで読みたいし。
本当にいい本は、やっぱりTVブックより手にとれる本でしょう。

アニメは、どっちにするか難しいね。
最近、興味を持ったのが、『キングダム』。
TVブックで1巻読んでみたが、ナカナカ。
本だと540円前後、TVブックだと367円。
しかし、本の場合は売れるから価格面ではいい勝負だろう。

家族で読んだり、友達に貸すのなら本を買ったほうがいいが、
僕の場合、本の貸し借りはあまり好きではないので・・・TVブックかな。


『キングダム 1』 21インチモニタ、フルでみたところ

kingdam.png



応援してねクリック ミー


株日記人気ランキング










DayTrade


静観



Swing


今日は、アールビバンを新規購入。
といっても300株。
まだ、買いの理由が手探り状態のヤツだから。

新規買/
7523 アールビバン @370 300株






日経225は289円高。
ドワンゴが8%高など大型は軒並み高。
昨日上場したANAPが連日の大幅安、13.6%安。

中小型は、パンチ工業、TBK、日鉄住金物産、江守商事が新値。
フルスピード、パシフィックネット、アプリックスIPD、フライトHD、アバント、フリービットがS高で新値。










資産株/

Code 銘柄 単価 株数 PERPBR配当
9810 日鉄住金物産 342 1000 3.81.02.9
5184 ニチリン 997 400 5.20.71.6





SWING
株/
Code銘柄単価株数PERPBR配当
3355クリヤマHD141420010.61.21.2
5941中西製作所7971005.30.61.2
7523アールビバン37030010.10.42.5


(注)PERは予想、配当は年利率








No Attack No Victory

タグクラウドとサーチ

SHERLOCK



投資哲学

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
本業はSEだが、仕事が無いので仕方なく専業になった。
当分は、株のスイングとFXを頑張る。

月平均300万を稼ぐ投資家になってみせる。
2016年3月3日、モニターの前に8時間座ることを日課と課し、新たな挑戦を始める。

本家 株式投資正統派

kfund2016.png

kfundall4.png

トレードアイランド

僕たちに出来ること

ブログ内検索

Twitter

blogram

検索エンジン

広告